ライフサポートサービス

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  • 生活支援事業

暮らしの「困ったコール」

暮らしの中で「困ったとき」…すぐに連絡できるところありますか?そんな時は、暮らしの「困ったコール」にお電話ください。会員特典を進呈いたします。

#9990番をご利用できない場合は03-5284-1611(有料)へご連絡ください。



例えばこんな『困った』を安心の料金でサポートします。

手配サービス(手配料無料) 案内サービス(¥100/件)
※コールバック(¥100/件) / 相談サービス(¥100/5分毎)

住まい
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暮らし
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救急
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福祉
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※民間救急・福祉送迎サービスは、転院や入退院・通院など、病気やケガで緊急を要しない場合にご活用いただけます。
※民間救急・福祉輸送車両は、予約状況によってご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。


ペット
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カーライフ
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上記以外にもさまざまなサポートが可能です。まずは#9990番にお電話ください。

[ 専用ダイヤル ]

  • ご利用時の専用ダイヤル(24時間/365日受付)

♯9990番

Life Netコールセンター

#9990番をご利用できない場合は、03-5284-1611(有料)へご連絡ください。

[ ご利用者範囲・条件 ]

  • 会員本人(法人の場合は代表者・サービス受領者)及び3親等以内の親族・姻族
  • なし

[ 必要書類 ]

  • なし

[ ご利用方法 ]

  1. 専用ダイヤルに電話し「全国福利厚生共済会の会員・会員氏名・会員ID」をお申し出ください。
  2. 「Life Netコールセンター」様のオペレーターにて内容確認をさせていただき、案内・「困った」対応手配等いたします。

[ ご利用規約 ]

  1. Life Netサービスの内容・料金概要は、「困ったコール」スタッフにご確認ください。
  2. Life Netサービス「困ったコール」は、生命・金銭・求人求職・天災地変に関する事項、サービス提供が不適当と判断した事項は除外します。
  3. 「困ったコール」は、ご利用者にご依頼の内容、トラブル等の解決を保証するものではありません。

[ 注意事項 ]

  • 会員本人及び3親等以内の親族・姻族の方がLife Net利用者登録いただく際には、全国福利厚生共済会に登録されている方のお名前・会員IDが必要です。
  • 暮らしの「困ったコール」に電話をして、「全国福利厚生共済会の会員・会員氏名・会員ID」をお申し出ください。お申し出がない場合、会員特典を受ける事ができません。
    ※専用ダイヤルからのお申込みでないと会員特典適用となりません。
  • 全て実費負担となります。料金を確認されてからご利用ください。

[ 会員特典 ]

ライフネット登録料500円(税込)を無料にいたします。

初回利用時のみ手配案件利用料金から500円割引いたします。

福祉送迎・民間救急・ペットタクシー・散歩代行(犬)<ペットサポート>を除きます。

[Q&A]

  1. 困った時、急に電話してすぐに対応してもらえるの?
    Life Net利用者登録後、急な困ったに対応いたします。
    急な「困ったコール」に備え、事前Life Net利用者登録をお奨めいたします。お気軽に「Life Netコールセンター」のオペレーターまでお申し付けください。