ライフサポートサービス

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  • 生活支援事業

全厚済メディカルコールセンター

提供先:東京海上日動メディカルサービス株式会社(TMS)

突然の発病やケガ、日常のおからだや育児の悩み、専門的な医療・健康からメンタルヘルスまで、お気軽にご利用いただけます。

[ 専用ダイヤル ]

ご利用方法手順

聴覚や言語に障害をお持ちなどの理由で、お電話によるご相談が困難な方はFAXでもご対応いたします。

お電話のご利用が可能な方はご本人・ご家族にかかわらず、FAX窓口のご利用はご遠慮ください。

会員専用ページからログイン後、ダウンロードいただけます。

[ ご利用者範囲・条件 ]

  • 会員本人(法人の場合は代表者・サービス受領者)及び同居家族

[ 必要書類 ]

  • なし

[ ご利用方法 ]

  1. 専用ダイヤルに電話し、ガイダンスに沿ってご希望のサービス番号を選択してください。
  2. オペレータにつながりましたら「全国福利厚生共済会の会員」、「会員ID」、「会員氏名」をお伝えのうえ、ご相談ください。

ご利用方法手順